何で、出陣申請?

「何で、出陣申請?」」審神にゃ野次る。

「うん。」

「薬研……猫をつまむてください……「猫は、夢を見ているようだ」と、猫は自分の近侍るを眺めていた。」

「つまむが夢を見ても、現実、私は大将が私にこの忙しいことを手伝ってもらいたいと思ってます。」薬研藤四郎穏やかな顔が出て驚き、「これ以上大将聞くと、私たちは夢を見て。」

提出申請のは出陣で刀ではなく、怠惰に出陣、経験をくみ取る、ひたすら寝ると間食の明石国行。

「花は超難しいとされていたが……。

「あなた、自分のレベルを知っていますか?」

頷く。

「戦力になってはならないし、猫は間違っていないのか?」

「螢一騎はしたくない。」

向かいの1猫1刀はすぐに黙って。

陰陽師コスプレ衣装はcosyoyoです!

猫猫丸のいったん顔黒、出陣確実にあう怖い状況は全猫丸の「常識」が、昨日役、せんと引き換えに小判続けて、三回途中で殘り蛍丸1刀を出陣。もちろん、大太刀として、六基本的な問題はありません。まして、仮想戦では、出陣前配を3個ッター金盾のはすべて彼が一緒に走って最後の原因。

この件は、明石国行お昼近くに時やっと知っていて、原因は自分の弟を見て一番かわいがってと目の前の猫の検討を触ってキスと検討を経て、と側仕えの短刀「手合」後、蛍丸検討を奨励すると「真相。