妖精自身は敗北の方式を認める

「あなたとさんざん雑談うそ、皮肉あなた、あなたに見せびらかす……これらのことはすべて楽しいです。以前は当さんの身近にはなかっ……君みたいな壁の男の子は……お兄ちゃんさま……いいえ、お兄ちゃんの年とは違いが多い……彼はまたあの個性だ……同行してまた話して、しかも年近くの異性……根、根本は気にしないわけにはいかない!あいつは何かやっているから、彼に会いたいと会いたい……なんて……知らず知らずのうちに、頭の中にはすべてこれらを思っていて!このさんは自分ではわからない!」

かわいい女の子、どうして私を好きになって。

私のところが好きなところ、どれだけ好きですか。

彼女は涙を氾ている彼女は、蒸気を噴出して蒸気を噴出するように言っていた。

これは私の人生で最も強烈な刺激のシーンです。

「でも、じっくりと考えてみては……あなたの一瞬が好き

妖精は、美しい唇がゆっくりと動く。

「紗のあのころには。」

「紗に負けて……?それは……何時の事?私はあなたとの勝負があるのです――」

私は妖精とエロス漫画先生を賭けて、勝負、最後は私が勝ちます。

妖精自身は敗北の方式を認める。

「それは間違いないです。その時、本さんはあなたには負けずに、紗に負けて。自分のやったことをよく考えてみるね……」

妖精は突然両目両目になり、体も震えずに。

オイうぅ、光は考えてばかりいるとすぐ火が大きい……あなたのお嬢様はほとんど好きになって……当さんに……妹のラブレターを読んで!」

「――――」

コスプレ衣装はcosyoyoです

あの時のことです……というのは紗……こんな意味ですね。

「このお嬢さんは死んでしまうと思っています!あれは何の鬼だ!1冊の厚さがある!まだいっぱい感情が入っている!絶対勝てないよ!これはまだ私の人生では、最初は、このような無様されて!」

妖精の感情は一瞬で爆発する、そしてとても興奮している。