わずか数秒で

私はうつむいている時、それが美しいと。

「私は本当にとてもあなたが好きで、とても嫌いあなたは、あなたを尊敬して、何度も何度ももう少しであなたを愛して……あなたにこんなに愛慕を受けて、本当に光栄に思っているけど……」

私はあなたより好きな人がいる。」

……………………」

妖精は不機嫌な表情を聞いて私は答えます。

「これはそんな状況でしょう。」

そして悔しいように――紧咬唇。

「もう最終ボスを殴殺したのに、相手の手で回復魔法を補って血液量いっぱいの気持ち。」

この文の語気と現場の状況はあまりにもならない。

じゃない、あの……もっともっと……少し感傷的になるの?

「人生はゲームだ」「人生はゲームだ!」

妖精は突然そう言って、それからは反る立って立って立って、1副とてもとても起きない様子を露出します。

「敵が強そうでなければ、つまらないことになるだろう。」

わずか数秒で。

ほんの数秒で、彼女はすでに笑顔が出ています。

「復活は本当に早いですね。」

「口ずさん、初めてお嬢様と出会った時は……自分がこんなに好きになってしまったんだろうなと思って、自分もそう思います。」

「――――」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「こんなことだから。ちょっとしてください……来年のこの時、私たちの関係はどうなるのでしょうか?」