彼女は口ぶりをあえぎた

その、その、どう言って……申し訳ない。」

関係ないよ!このように、お嬢さんはこのように真剣に!絶対勝ちたいと誓い、次は絶対に負けない!

これは……紗ミストの対抗心に対しては?」

「これも少しありますが、違う、ほかにも重要な原因がある。

妖精は否定する。

「当さんはその時、徹底して、徹底していて……あなたは本当にとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても好き紗霧ですね!君は小説には珍しく、超専門家伙が!このように!

彼女は口ぶりをあえぎた。

「お嬢さんが結婚しているなら、結婚して、いいですよ。

このまま。

あなたは私の夫の候補だから。

すべてが合宿でその言葉につながっています。

「当さんのお父さんは、このような人です。彼はとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても好きお母様、夫婦二人はいつもとても幸せそうに。このお嬢さんずっとうらやましい、ずっと彼に勝てない。父上は本さんに勝ったことが彼を亡くしただけで――私たちの幸せを殘して最後の言葉。」

私の家と同様、妖精の父はもういない。

妖精は怒っているように言って:

コスプレ衣装はcosyoyoです

「当さんは幸せを得ることが必要です。

私も私も同様に。」

私はうなずいて。