これより……シド

彼は突然担ぎ始めた。

「揚羽妹、私と一緒に住んでいてね。」

へー「えっ?」

もしもし、おいおい!

私は早足衝、この白痴後輩の後、後には、この白痴の後に、彼は彼を引っ張ってくる。

「痛い、痛い、痛い!って、何でいきなりなんだよ!」

これは私が話していることです!あなたは小学生に何を話して!」

「じゃないんだから……ただの冗談だよ。」

本当かな?!本気でプロポーズしてんじゃない?」

は、もちろんそんな事はあり得ないでしょう。」

それはいいと。」

本当にそれでいいのは!

怖すぎる……今の世の中、イケメンじゃないとしても蘿だな。

本当に気をつけて欲しい。

和泉和泉和泉和泉和泉和泉。おでこそれはどんな罰ゲームですか?」

これなら気にならないで!」

私は手で額を遮らて話題に戻る。

「比、これより……シド、どうやらあなた方から頂いてから揚羽妹『もの』ですね。」

「はい、とても素敵な『良いもの』を受け取りましたよ……これ、和泉君の企画の和泉だよね。」

ええ、そうですね。私というより、私たちが企画したのだという……どうですか?自分は書き出す小説を書くことができると思いますか?」

知らない……少なくとも努力してみたいと感じています。」

完全に回復していないようだが。

でも多分そうでしょう。剃先輩の主張ではないが、一度完全に復元することは不可能だと思っている。

コスプレ衣装はcosyoyoです

それでも——

和泉「和泉、ありがとうございます。今日はここに来てよかった。」