私は断ってます

私はすでにすでにでない両親のために、ずっと彼女の叔母に誤解していたため。

一番大切な妹に、私は自分のために。

幸せを得るためには。

妖精は自信に満ちている:

「幸せな人生をさせるためには、絶対必要な人だ」と。このさんと結婚して、絶対にあなた達の兄妹は幸せになることができます。」

私もそう思う。」

「だから、宗宗。」

「好きになってよ。」

「私は断ってます。」

妖精は声を出して立ち上がった。

「どうして?」

私は好きな人がいるから。」

少しも変わらずに答え、そして相手の目を直視して。

「ない」

妖精は唇を尖らして、私を睨まて私を睨まました。

もう、徹底的に陥ていると思っている……」

靴下を靴下に。」

何か「何?」

私は靴下が見えるから。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

私はそっと1足を上げて。

あれは私の一番好きな靴下です。

紗が私にくれたのは、毛糸で役を編み、季節の靴下には全く合わない……