やっぱり彼女は負けてないから

私は慌てて弁解する。

付き合ってないと言ってよ。ただ単に隣に住んでいるし、同業者として良い関係を保つには。」

「しかし……ビスケット……」

彼女は顔がやるせない表情、私の罪悪感を誘発している。

ああ、和泉先生は彼女は泣きました~と和泉

私、私はやっと彼女を泣きませんでした。」

なんでエロ漫画先生は仮面をかぶると、こんなに素敵な性格になってしまうんだね。

そういえば帰ってくる……

妖精は最近がひっきりなしに焼きビスケット、多分シドと対抗しよう。前に「ライトノベルの天下一武闘会の祝賀会」では、みんなにシドの手作りビスケットを絶賛……彼女はそれで悪いことをしたとは。

やっぱり彼女は負けてないから。

ちょっと考えてみて、そう言いたいのですが:

なるほど、なるほど。私はきっと扱いされて美味しい物件を作るビスケットの练習をしましたね。」

へー「えっ?」

「今日に一番好きな爱尔みい先生が正式バージョンのビスケットを食べましょう。」

元々はまだ消瀋みぃ先生の爱尔ように夏のひまわりのように咲く笑顔。

「そうですか?!このままだよ!なんだよ!私は白に嫉妬しました!」

彼女は手を組んで足に座布団を力を入れた。

コスプレ衣装はcosyoyoです

咲耶へへへへへへへ……かわいい、かわいい!かわいいよ!」

あなたの反応が愚かで可愛いと思う。

でも、なぜか赤面することができないのはなぜですか。

こんな美少女は失礼だけど……これは弟や男性の友達と話している感じがして。