彼女のパンツは見たい

「かわいい、彼女はどんな下着を着ているんでしょう?」

エロス漫画先生、あなたの口を閉じて。

妖精爱尔たたいてみぃ先生の肩を言う:

「亜美リア――爱尔みぃは本さんの騎竹の交わり。覚えているかな?お嬢さんは前に、たくさんの技を勉強されて、たくさんの技能を勉強されていますか?亜美は母の大人として、リングとして持ってきたよ。年近くの友人兼絵を描く家庭教師――こんな感じ。」

「たくさんの事が起きて、私たちは意気投合して、私たちは、私たちは、私たちは、私たちを!エミリーは俺の嫁!」

爱尔みい先生威風堂々と手を胸に宣言して交差。

「爱尔みい彼女の日本語は少しおかしいよ、どうぞ気にしなくていい。」

日本語は話すよりも、彼女の言動は全てがおかしいと感じて……

バラエティ番組の外国人タレントとして比較するといいでしょうか?なんだか違うんじゃないかな。

「妖精は私たちに会いたい人は……」

「そう、その爱尔みいですよ。」

「彼女のパンツは見たい。」

エロス漫画先生、あなたの口を閉じて、あなたの口を閉じます。

………………………………」

………………………………」

私と爱尔みい先生が一時間近でお互いに相手を見つめる。

コスプレ衣装はcosyoyoです

でも……この人は、妖精には負けないぞ。首をつっても高いそう強い目や可愛らしい八重歯が全くない欠点、かえっていっそう際立たせて彼女の魅力。

でも、どうしてですか?……全然赤面しないように。妹と一緒に住んでいるので、だから早く習慣美少女だった――こんな反応していない、私はこれまでもおかしい。

嫌いな感じもなく、ただ外見だけを見ると、好感が超高いと言われても超高。