はい、そうですね

紗霧驚いて逃げてベッドの上には、布団を頭上にカバー。

一緒にゲームをプレイすることはできるが、人見知り習性は存在している。

私はベランダに侵入した妖精に言いました。

あなた、あなたはこの人よ!こんなところから……!」

そういえば、こいつに遅延締め切り時間の関係のためではなく、編集に捕まり禁足を命ずるましたか?

「お嬢さんは山田妖精さん!暗黒の牢獄から返済の人!」

妖精は両手を両手にして、胸の中の姿勢、大声で名前を出していた。

彼女はこっこ冷笑した後。

「和泉宗宗……このお嬢さんがここに現れて、不思議なんですか?」

「はい、そうですね……原稿は書き終わったか。」

「超一生懸命書き終わったな!このさんだけ早く家に帰りたいよひたむき~後1——直監禁され、編集部の奥によ!早くあなたには早くこのさんを救ってくれると言ってたじゃないか!あなたには何通もメールを送って!どうしてこのお嬢様を救うの?!」

「なぜ私はなぜ?……私はどうして行くかもしれない。しかも私も早くあなたの新刊を読んでほしいです。」

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

「姫ずっと王子の救助を待っているんだよね!あなたは王女のキスをしたくありませんか?」

誰が欲しいですか!もう誰がプリンセスだったとしても!ああ、おめでとう脱稿した。」

「ありがとう」と「ありがとう!ああ、本当に!テーマに帰ってきました!」

さっと走っ!妖精は私の顔を加点て。

「宗宗、エロス漫画先生――お嬢様の力には必要なんだよね!」

「なぜ?」