そうですか

「ああ……緊張して。早く死んでしまったようだ。」

えと……今になって、てんてこ舞いも役に立たない。」

私は知っている……でもね……不安になるよ……」

私こっそり見て筆の電気の画面とエロ漫画先生が仮面を逸れるが本来の顔。

お兄さん、こんにちは。」

「ないで……けど、でも。もう本屋の開門の時間だ……私たちの新刊を読む人がいると思います……胃が痛くてたまらない……」

愛の子どもが公開に公開されたから。

自信がありますが、緊張と不安があります。

買った読者たち、楽しんでもいいですか?この作品では、シリーズ作としては、この作品にしっかりとして生きていく人気はありますか?……など。

「ここには途中駅内の書店を経て、私の新刊が売られていない……」

「あんなところの本屋さんは、売れる本にしか入っていないんですよ。出版社の宣伝ビラに大きな広告の看板を見ているだけでは店の頭には入れているのでしょうか。私たちの本ではありません。」

「そうですか?……書店员が判断したのではないか、どうせ和泉徴宗の新刊きっと売れないので、は注文が入荷しました……」

「本当に、本当に……和泉先生はあなたの考えは消極的になりましたね。新刊が発売日になるということは、新刊発売日ということになるのでしょうか?」

「ずっとそうだよね。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

同行して、みんながすべて悪くないべきだと思って。

「はい、はい……さて、お兄ちゃん。売場が確認された後、早く帰ってきてね。」

へー「えっ?こっそり店内で様子を観察するつもり、自分の新刊を見るまでは。」

そんな恥ずかしい事もなく、早く帰ってきてね。」

「恥ずかしい事の出来事……私にとって大事な式典ですね……あの、何か大切なことは私を探していますか。」