描いて君たちのやつは

照れた爱尔みい先生、容赦ないこだわりの肩を叩いてくれ。

「もしもし!宗宗!実はあなたはよくないやつだね!チビなチビだけど!」

!まあ、低い――人のチビなことを呼ばないで!私はただクラスの男子学生より少し低いくらい低いのです!今はまだ発育中!」

「あははははは、ライトノベルでぺったん女主人公のセリフですよ!」

「こんなに冷ややかに触れて他人が卑屈なところ!これを楽にしないで!」

……ふんうん、明らかに自分がいつもの小説の中でほんろうヒロインたちぺったん・テリア……自業自得だよ。」

エロ漫画先生がぼそっとと声を。

確かに、そう言われると苦しいですね!

私は力を入れて目を閉じて、こぶしをしっかり握って。

ない!本当にごめんなさい……私が書いた歴代ヒロインたちは!必要なのは、「扁平胸」や「まな板」などと言われても……きっと苦しいでしょう!怒りは当然でしょう!自分が胸がうまれつきほど小さいのに、自分が好きなのに……エロス漫画先生は実際に巨乳を見たことがないと、絵が描けないと……!」

「責任転嫁してくれない」「責任は私に転嫁しない……」

「描いて君たちのやつは、ぺったんだ憎らしい!」

「もしもし!あなたは私になどを待っていた!」

エロス漫画先生は私の胸に怒号ています。

これを見た幕の爱尔みい先生、思わず抱腹。

ハハ、あなたたち二人は本当に面白かった!はい、宗です!漫画の先生!あなたたちが直接な呼称老子爱尔みいばいいよ!」

私は最初からこんなに叫びました。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「私の身長をテリアにしてなぶっやつだから、私がそう呼ぶことはない。」

あなたはそれを気にするよ!ごめんね!」

爱尔みい先生を再度と私の肩の――いや、もうそのまま爱尔みぃたという。