何かに合格して

この時、妖精運んでいが置いてあるお茶とビスケットのパレットで帰ってきた。

「あらら、お前らはもうこんなに仲がいいんだよ。」

「まだ仲良くならないんだから。って言ってもそう言っても。

そんなに冷たいとは言わないで!」

爱尔みいで力いっぱい抱きしめて私の肩に。

あのう、やっぱりドキドキしない。肩はすべて胸が、1点も赤くはありません。

私は目をまどろんながら彼女に言いました:

「これで、熱が死んだからだよ。」

「とてもいいです、合格します!」

何かに合格して。」

喜喜、あなたが好きになってはならないことは好きにはならないと思う。あなたみたいなやつ、私と良い友達になるように。」

何か鬼よ。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

あなたは好きな人がいるでしょう?」

「何か……俗っぽい……!」

言い当てる、的中しました!」

爱尔みい楽しくで何も着ていない足同士をたたく。彼女は健康な美脚の足を伸ばして、比類がない。紗が私の前で同じ事をすると、心臓が爆発するでしょう。

……あなたは意外にも言葉で私を誘導して。」

私は目をまどろんて彼女を睨またが、怒っていることもなかった。聞いていてそのようにいたずらっ子のような笑い声、いつの間にはもう嫌い爱尔みぃました。

「俺はとてもかわいいです――がなければ超好きな人で、一般の人はすぐ私に好きになりました。」

……自信過剰ではないということは、本当に人の火が大きい。