私はきっと捕まえます

哈哈!追うよ!私はきっと捕まえます!」

廊下のお年寄りに座って笑ってお茶飲んで。

ハハ、若い人には活気があるのはいいことだと。」

「うん、でも、これ以上続け主上引継ぎの仕事を完成することができない……大包……」

「まあな……「彼さえ捉えられないなら、天下五の剣とは言えない」と言って、あなたは……平阻止鶯丸開口」の袋を入れて、ちょうど彼らから刀に迎撃を詰めて、1粒の刀で当たって鶯丸、大きな平すぐ腹の虫がおさまらぬ:「てめえら……よくも傷つけても!」

私はけがをしなかった、そこにいなかった。」

刀剣乱舞コスプレ衣装はcosyoyoです!

聞こえてくる!「大包」は、とてつもないを飛び出して、メインチームの山の姥を、とてつもないにして、国の廣にかまけている。

大歓声の中、山姥切り国広れ下にされてそして羽織るボスは用意したしるし花チュール。

「あはは、そう言って主上大人の花嫁ですね!今の剣は率先して笑う。

確かに似てるね!笑いをして笑う。