一飲みにして涎を飲みた

そう、さっき技術チームはどう言った?」一飲みにして涎を飲みた。

あのね……刀の姉さんはまたひどい、超凶。」ウサギは山も回転しながら、しばらくパソコンに向かって改正線稿と言いながら。

「一目組長、妖刀姬先輩はずっとそうです……凄いですか?」ホタル草は不安に「私の同期は技術チームと技術チームに入って、少し心配していました」と不安で聞いた。」

技術チームは仕事が多くて、また雑になると、私はすぐ怒ることもできない。」1等の慰め彼女は、「さあ、お休みがそろそろさっさと仕事をしましょう、さっきの廊下で出会っ判官、彼は私に言ってもうすぐ新しい任務。」

「はい、そうです!」いい~だ」

陰陽師コスプレ衣装はcosyoyoです!

美術チームよりは和やかな雰囲気、技術チームは修羅場だ。

妖刀姬は心肺になりそう。

私はあなたとはモジュールのいくつかの原則を書くと言ったことはありません。」彼女の深く息を吸った敲敲貼って、テーブルの上の注意事項を静かに見て、努力して前に一筋縄では行かぬの新人。