悪い奴の良いこと

「鶴丸さん、言葉は先ですが……」に乗って肩を拭いて古い、薬研藤四郎は声をひそめて開口:「もう深夜で口を粟田家の前に、人の邪魔になる。」

「ああ?「悪い奴の良いことを悪くしたか?」」

「鶴丸さんはいつ、靑さんのように口を開いて卑猥ば?」」

コスプレ衣装はcosyoyoです!

「薬研小子、私は知らないと思っていないか……」鶴丸国永展開大きな笑顔:「側役不動あなたに側役後ずっと空いていることに、あなたの家の長兄いくらおびえて?」

「一期兄に面倒を探すな……」薬研藤四郎体つきを押さ鶴丸ドン隣の壁に、身長差の存在を無視し、相変わらずの強いオーラ逼迫準備意地悪なある鶴:「検討兄歓心をしなかった、小さい手段で。それに、彼はそのために驚いて、彼は私が大将と一緒にいることを知っているために、彼は驚き、彼は彼は驚きました。」