紗~お元気ですか

などの恵が帰ったあと、確認の為に紗霧「小学校」を叫び和泉快来のトラウマに向かって開かないので、「部屋」の階段を上る。

もし私は引きこもりと、恵彼女たちの「実行計画」のようにB根本打ち殺して人より、状況の行為、兄が必要に見舞いに行っていい。

「香恵なんてたまらない……不思議な話をしてくれて。」

幽霊なんて信じないけど、恵さんの言った証言が信じてる。

隣の家には、白洋服着の女性がいる――少なくともめぐみさんは

これは、人が少し怖いようになるのではないか!」

私も私も「開け放しない部屋」に到着すると言いました。私敲敲ドアの後に奥が声をかけて。

「おい、紗~お元気ですか」

.………………

コスプレ衣装はcosyoyoです!

応答しない……これはクラスメイトたちにびっくりされ、怖くて、フトンに隠れているのが怖くて。

心理外傷にならないようにしてほしい……うん、どうすればいいの。

私はあなたに一杯の暑いココア、ちょっと待ってよ。」

自分が振り向いて振り返る時は、

どん!たたく!

その部屋は再び突然開いて、今度は私の侧の頭の上でたたいて、今度は再び私の側の頭の上でたたく。

!……あなた、あなたは……あなたのこのやつは本当に本当に……あなたのこのやつは本当に……!」