面白くて怖くて

確かに、可愛い女の子にこんなことを言われたら、本当に相手が好きになることが好きになる。

「取材」に「取材」といった風情のない語彙を加え、私はかなり動揺しているから。

……インタビューですか?あなたが言う『仕事』とは、これを指しますか?」

うんうん、そうですね。ちょっと参考にさせていただけるのはちょっと?」

とても助けがあるよ。」

直接何かを得るわけではないけど……しかし感じて少し手がかりになることを掌握しました。

「仕事を楽しむ」妖精が書いた小説、悔しさはないが、本当に面白い。

面白くて怖くて、同時に売り上げもめちゃくちゃになって。

彼女のような理由はいったい何ですか?

デビューしたときと同じ「仕事を楽しむ」という私は、何か違いがありますか?

今、三年前にデビューしたばかりの自分、何か欠けているということは。

全力を尽くして。そんながむしゃらに、読者を、プロの作家としての気持ちにもなる。

このやつだと思う……仕事を暇潰しにしている彼女は、確かにこの気持ちを持っている。

ニーア オートマタコスプレ衣装はcosyoyoです

彼女は、単純に仕事を書くことが、仕事をする私よりも強いと思っているかもしれない、というのは。

また、いろいろなものがあると感じて、時間が累積してきていると感じている。