何か……ですか

「これ、これは確かに……確かにそうではない。」

「こんなにも!それは、やる気のMAXが燃える時以外、死んで原稿を書くなと!そうでないと、自分の実力以上の作品を超える作品が完成する方法はありません!書くのも楽しくない!そして、そして……手抜きの気持ちが、自分にはあると思う!」

………………」

こいつの言うことは道理だ……私もわからない。わからないけど……

「だから……あなたはずっとこの方式で仕事ののを使っていますか?」

本当にあなたも今まで支えて損だ――私はこの意味を持つ尋ね彼女が、彼女の答えは全く私の予想外。

「?お嬢さんは仕事がないな。」

何か?いや、売れ作家の大人は?」

「当さんはもちろんですね。でも、これは趣味にすぎない。」

「何か……ですか?」

ニーア オートマタコスプレ衣装はcosyoyoです

妖精はソファーから立ち上がり、ゆっくりとテーブルの方向へ歩いて行く。

ノート型パソコン――彼女は自分の仕事器具を指で撫で、そして:

「当さんはプロの作家を趣味にしてただけだ。」

…………」

この時間は私には話を出させてくれない。累計販売数は私の十倍にも数字の大作家さまを……さっき、何か言いましたか……「興味は趣味?」