ばか!ばか!スケベ!変態

「しかし、先月は……あなたの秘密が知りました。この方はずっと私と一緒に仕事の仲間として、私は彼女の真実な身分を知っていた。」

はははははははは!闘誌闘誌闘誌闘誌闘誌!」

妹に近づくきっかけ、やる気になっている時の気持ちが。

「勝負しようかな!私のパートナーはあなたに譲ることはできません!」

とあるアニメ化作家を徹底倒す時の気持ちには。

いろいろ考えて、たくさんの行動を取った。」

これらは燃え上がるようにが高まって私の動機は、デビュー以来、初めてこんなに強く感じている——私と初めて読者の皆様から獲得作品への感想の時と同じに、私と初めて見た自分の本が書店に並ぶの時と同じに、これらの事も「本当には面白すぎて!この考え方は。

……楽しかったから。絵にしろ、映画を中継してもみんなとチャットしてもいいですか。」

ばかにして!ばか!ばか!スケベ!変態!」

妹と話し始めて、本当に嬉しかったです。次はどんな発展、私にも期待させていただきます。

最近の私は、きっと――。

とあまり楽しいので、作りながらバカのエロ漫画アクションながら挿し絵を描いて、先生のように、私たちはきっと同じ気持ちな行動。私の脳の中で妹とエロ漫画の先生のことをいっぱいし、寝食を忘れて一生懸命書いての新作小説。

「こんなに、私はついに発見しました。」

仕事に熱中するように、このスーパーの難題は、実は私は徐々に突破している。

「ついに―私は自分に何をするかを知っているから。」