とても幸せその時

私が言って、心身を押します:

    
「ああ......長い時間が、それはタブーであるが、この懐かしい感じ、表示されませんでした。」

    
私は緊張のその気持ち......最初の訪問のプレスを決して忘れないだろう。

    
あなたは小説を書く最初の時間は、混沌とした感情の種類に、ネットワークにアップロードしました。

    
「男は」最初の印象を育てまで──、私が押されています。

    
"......飲んで!"

    
私は少し落ち着い。 ──それは前に思い出した友人のように、だけでなく、誰かのような後援者としてのようなので。

    
我々はあまりにも文字でチャットルームで話すので、彼は見えます、または実際の名前、性別、さらには私は知りませんが。

    
しかし、成熟したトーンが、相手が今、年上の男性でなければならないようです。

    
私たちは多くのことを話した、私は小説を書くすべてのトピックです。これはその役割──愛のような物語、など非常に興味深いです。多くの場合、とりとめ、私たちは数時間話をしました。

    
とても幸せその時、私もプロの小説家のための機会になることを決めたことがうれしいです。

    
私たちは今、お互いに連絡を取っていないが続行します。
SINoALICE シノアリス コスプレ衣装はcosyoyoです
    
最後に個人的な──それは、コンテンツであるおしゃべり何でしたか?

    
最近、私は......このトピックは方法ですチャットかのように、新しいフィクション賞の選定に参加するつもり......

    
「まあ。」