うわー……危険な

修正したもの、何よりも新しいものを書くのは大変苦労しました。

なぜかというと、理由は倒れても単純だから、修正前より面白いというわけではないから。

そう簡単にできるというなら、最初から俺はそうするのだ。

「原稿改正原稿」は私にとって、本当に苦手な部分に焦りの部分を感じさせます。

でも……順調に完成すると、作品がもっとおもしろい時に、相対的な達成感を獲得します。

「はい、はい、はい、はい……どうしようかな。」

独り言を言う時。

トントンとどーん!

糸が私を呼んでいる。これは「ちょっと来てみてください」のトントンです。

「来た、ウンショ。」

私は椅子から立ち上がり、「開け放しな部屋」へと歩いて行く。

2階に上がって、敲敲妹は部屋のドア。

「糸霧、私が来てよ……………………………………。」

次は部屋の扉を離れ、少し待ってください。走っ!部屋のドアはひとしきり破れ風の音で開いて開いた。

うわっ「うわー……危険な。」

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

受け止めてはいないが、ようやくドアの攻撃を回避することに成功した。

これは兄のレベルがアップするように、このように……感じているよね。

部屋から出た紗霧、ニットワンピースの下にジャージを着て、何というか、本当にこの格好を台無しにした。彼女はいつもと変わらないままでいたが、風邪みたいな真っ赤な頬が気になる。

私はこんな妹に声を出して「オッス……あなたは元気ですか?」

何がお元気ですか?」

「じゃない、お顔が赤くて、お顔がいいから。」