これは私の自信作としては

特にイラストのキャラクター設定データを添付して特に気を使うので、どちらかと言うと、かえってが見えるようでは漫画の企画書。

「これは私の自信作としては。このような企画書を作ることができ、初めてで。喜喜、このすべてはエロス漫画先生のお手柄です。」

私はノートパソコン任せ妹、そして指で鼻の頭を掻いてい。

紗は手に入れた企画書を見て、と言いながら:

……人、人はその名の人を知らない。」

君が知らないとしても、あなたのおかげで。

また、エロ漫画先生が生き生け贄の妖精と恵、2人の功となります。

おかげで彼女たち二人こそ、エロ漫画先生の創作意欲が沸いてきて、私を手伝って比類がなくても完璧描いて、扇情かわいいの新しい女キャライラスト!

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

イラストの私を見るように、今までの苦戦が知っていないのはどういうことと同様に、絶え間なく「霊光きらり」――作業の進捗状況もある。助――やっとこのように順調に企画書を完啦!

「これからは、責任編集の責任編集――そしてその結果を待ち!」

前のと神楽坂さんは携帯電話を通じて、彼女は「今ならば、すぐに出版企画を通してましたよ!姿をしている様子……順調に行けば、すぐに新しいシリーズ作品の出版を開始することができます。

ぐつぐつ。」

紗は緊張の表情で涎を呑。

そう、結局私もこれは「死神の戦い」という言葉で彼女を扇動していました。

「これは私たち2人が作った企画書です。責任編集の前に、あなたも確認してみてください。」