私は分かった

「名前は少し名前があるみたいだな……あ、私はいつもこのように話し方が。」

私たちがこんなに話し合う時ちょうど客間に到着すると。

どうぞお気軽にお席にお座りください。」

和泉「はい、和泉。」

結局はそれを断案しているようだ。彼はソファーで腰を下ろした後、少し恥ずかしそうに軽い咳をしています。

「私と比較的に仲の良い友達、すべて私シド。あなたも普通の方式で私と話をすることができて、私はとてもうれしいです。」

私は驚きながらまばたきしてから、笑顔で答えると。

私は分かった。ではシド、またやり直す、よろしくね。」

これだよ。健全な初対面となるでしょう。

ナイツ マジック コスプレ衣装はcosyoyoです

名前は村の冒頭の人、あるいは某人の頭の頭の白痴……初めて会ったら、けんかを探している同業者たち、本当にちょっと多一ない。

どんなに妖精や村徴学姉、もうすぐそのではない様子さえ、エロ漫画先生と同様、「などの祝賀会始まった再彼女を呼んだ」って、いささか協調性がない。

もも仕方がなくて、そこで私はお茶を浸し、1対1話からとシド。

「シドはどうしてこの場で祝いたいですか?」

「単純にデビューしたばかりで、知り合った同業は少ないから、開催されたい。」

投稿作は新人賞、最終選考には落選。編集後デビューして。後は大学にしながら、続けながら書いてデビューシリーズの作品は、最後の第3集の時に断ち切り。次のリフレッシュ、書くよう努力新作――以上はシドの経験。