私に聞かないで

草剃先輩は依然として両手で膝の姿勢が、死んだように目で見つめる虚空。

どこから持って出てきたのか分からない、散らばるは彼のまわりの空き缶がいつのまにかまた増えた。

先輩、お酒はどちらからお持ちですか!この様子ではどうしてもかたづけられないよ!」

「もうなかった、これは最後の一缶……酒もそろそろ覚めてしまった。今は酔ってないから、死んで死ぬのは超だから。」

私はとても深く、あまりにも深く、無視したいと思っている。私はすぐ決心したけど……

しかし、運動コートの妖精は、無意味な好奇心を発揮し始めた。

彼女は私服の袖をLalaている。

「おいおい、宗宗。なぜあの不審人物がこんなに落ち込んでいたのだろうか。これは、飲み代を払っただけではないだろうか。」

……私に聞かないで。」

原因はあると思っても、私は言いたくありません。

妖精は、彼を見回すと、その前に、観察。ゴミ袋の奥を落としてアニメ版『Pureラブ」のチラシ、それはさっきに草剃先輩の身の回りのもの。もっとよく見ると、発見できる草剃先輩はアニメ版のブルーレイ・ディスク第一集みたいに自分と子供のように抱きしめ。

妖精は力を入れて、手のひらを。

「ああ、お嬢さんは知っている!」

「講」「なくてもいい。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

私の制止はむだ骨を折る、妖精はズバリと言う:

「きっと「Pureラブ」のブルーレイ・ディスク原作と販売が爆死んで、だから彼は闇に面だろう!」

私はあなたの言うことを言ってはいけない!」