本当に大変ですね

を見ても、アニメ化になってこの副徳性作家――心のどこかでまた「羨ましい」の考え方。だから俺は、剃さんに何か言いたが、ただ彼の言うことを聞いただけで。

妖精が落ち込んでいる時、私も何もできない。

剃先輩はハスキー声で言う:

和泉「和泉……私……家ではbobo族として扱われているよ。」

うん、うん、うん……」

ライトノベル作家ずっと部屋でパソコンに向かってたたいてキーボードの仕事の情景は、いわばニートを極度に近い。

毎日家にいる中で、このやつはいったい何の仕事なの?こう考えている軽小説作家は、剃先輩以外、一定の数量はあるはずだが。

私とシドは学生で、草剃先輩もまだ若いのでよかった。平日の午前目撃したライトノベル作家、私は無職ニート以外は難しいとされて他の職業。

「もともと限りアニメ化後には有名で、私は再び自分の職業に公開は空を見上げてる。この様子では近くに住んでいるおばあさんに「どんな仕事をしているのですか」と聞いています。このゴミの問題については、心に余裕を無視して彼女を無視することもできる……私は死に小説、小説、アニメーション化することができることを信じてすべてを変えることができることを信じます……しかし……しかし!むせ……なぜ売上高が悪く、私の読者もすべてのやつらに侮辱されなければならない!もしはストーリーを書くあれどうつまらない文句私は聞きますが、販売台数はあなたと関係ないでしょう!その広告えいりブログのやつらは全部死んで!破滅でしょう!」

彼は両手で膝を抱えて、魂の怒号を出している。

……お疲れ様でした、本当に大変ですね……」

私はただ聞いただけで苦労していると感じている。

その格好かもしれない未来の私にもできないので、われ関せず。

コスプレ衣装はcosyoyoです

「言うなら何は最もくそ、私このここまで配慮しか働けない雰囲気も、いくらか心配各関係者の役人口調の原作者は最もくそ!ああ、今日もツイッターで使ってない宣伝をしてた……『できれば扱いされることはかえって私はとても光栄。』、『どんな形でさえすれば、皆が笑って、体は原作者のこの上ない喜びました』――なんか嬉しいね!私も血の人間に流れてる人間だよ!お前らはわからないよ!人間の屑は人間のくず!この群ごみはクズだ!うぅ……おいおい……私こそ最もクズのやつだ……」

彼はほとんど泣きそうになったりして、携帯電話の目にはバイオレットができている。

「うぅ、いまいましい!どんなにたくさんの小説を書くにしても、何でも救われない!和泉、あなたは聞いていますか?!ああ!」