……私も……好き

「おい、おい、おいで!」

君は何もしないでいきなりみんなの前に出てきたよ!

彼は私に教えてくれました……初めて会った時、私に一目惚れした。」

「おいでね!」

採用しなかった原稿だよ!いくら言っても、小説を通して言うよ!

糸霧!ちょっと待ってください!その言い方は私が直接口頭であなたの言うことになっているみたいですね!

ええと!実質上はそうだけど!でも第3者の印象は全く違うでしょう!

これは意外に告白し、自分自身も真面目に妹との告白の差について!

「――――――」

ああ!あなたを見て!妖精と学姉はともかく、爱尔みぃ、恵と京香叔母彼女ら3人でようで「こいつはマジなの……冷淡な目で私を見てる……!

これはどうしたんですか!もともとのテーマは「初登校の挨拶」じゃないか!

お兄ちゃんの心がこんなに不安定にするなんて、この妹いったい何をしたいのか―――!

私はほとんど泣き出して紗を見ている。

妹は膝上のこぶしを握りしめて……

……私も……好き。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

涙と一緒に囁く、ほとんど消えて消えそうなささやき。

それは私がめちゃくちゃになっていた頭の空白の空白の破壊力があります。

「何か、何か――」

私もお兄ちゃんが好き!一番好きになりました!お兄ちゃんには負けないから!私も彼が好きです!」