唇だけが

彼女は両方のこぶしを握って、挑戦強敵のように体を傾ける。

紗泣きながら告白して。

には~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

告白された私と告白の糸霧、頬が赤くなって更に赤くならなかった。

「だから私も兄と一緒に頑張りたい……!欲しいです……彼と一緒に頑張って!私は京王と言い、これから私も兄と一緒にいて!」

には……私も感じて……一緒にいて……は比較的に良いです。

これは私が聞いていなかったら。

このままでは、恥ずかしさと、すぐに死んでしまった表情、まっすぐに、京香おばさんに。

……今はできないけど……今は限界だけど……いつか、私は絶対になるから!」

紗が宣言する。

私は部屋を出て行く!学校に行く!私たち二人の夢を実現するため!」

これは彼女が過去に絶対に輸出してはならないことだ。

「そしてそして……そして……」

次に彼女の言うことをハスキーてハスキーまた小さく、いかなる人の耳にも伝わりません。

唇だけが……

私は「私の夢」を実現したいです。

こんなに動くのは。

お願いします……あなたは!再……ちょっと待って!」

この様子、「クラス会」は本当に終わりました。

紗は今の努力の成果もすべてすべて展開してきている。

コスプレ衣装はcosyoyoです

このようにしてはだめだとしたら、もう手が手詰まりなくなった。

…………………………………………」

京王おばさんの答えを待ってる。

切ない瀋黙させるような感じ、10秒は一時間。