そうですか

「大兄さん、私の揚羽を呼んでいいよね。」

揚羽、揚羽妹。」

へっへっへっへっ……なんだか恥ずかしいですが。」

揚羽妹はとても恥ずかしいと手を手にしたひっかくを手にした。

彼女をちらっと見たシドへ、そしておずおず問:

……あの………………………………あなたは元気になりましたか。」

彼女は自分の読者の手紙にはいったいどれくらいの効果を発揮するのだろうか。「この様子で本当に元気になるのか……?」心がはっきり見える。

シド穏やかな声:「うん。と頷いてうなずいた。

あなたのおかげで、私はあなたをお……もう元気になりましたね。」

こんなときには肯定的な、これが遜砲の原因と言われているのでしょうか。

「かもしれないね。」

揚羽妹も微妙な顔をして頭が曲がっているね。

ごめんね。でも……ただあなたのために、私も自分がよく努力することを努力することはできません。」

人以外、国光先生の本が好きな人もたくさんいるよ!」

「そうですか?」

「うん!絶対たくさんある!」

「そうか、私もその人のために努力していますね。」

がんばってください!」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「うん……」

シドはとても恥ずかしい目を細め、そして頭を下げる。