クリス兄貴の目線

助かった……

いや、実はこの奴の羞恥心も限界に達しているから。

絶対違いない。彼女は顔が超赤くているから。

「はい、はい、はい、はい……当さんは腹ばいになっていた……どうぞ、塗ってください。」

知らず知らずの間、彼女が腹ばいになって、日焼け止めの油を塗ってあげた……これは私と1種の詐欺手法、人にお願いしたい場合には、まずを拒否されることを前提として、相手方の絶対できないし、今はもう手遅れ。

……ぐつぐつ。」

私に持って芯地そばの日焼け止め油、粘る稠密の液体を手のひらに倒れ。

迎えに―――

妖精のお兄さんと四目が交差している。

………………………………ムチンの状態、顔がひきつるし始めた僕を、←手にした←。

………………………………私のクリス兄貴に、真剣に私のクリス兄貴を見つめています。

うんんだよおおおおおっ………………前回阻止エロ漫画先生のストリップショー以来、一生二度と会えなかったような強烈な焦燥感……

この人は……どうしてここにいるんだろう……

…………」

クリス兄貴の目線、下方移動。

ナイツ マジック コスプレ衣装はcosyoyoです

彼女の妹は、全裸で上半身が腹ばいになっている。

ど、どうしたんでしょうか。早く手にしなさい……ない…………君をそれがどんな淫効果のわいせつ粘液、思う存分塗り本さん美しくデリケートな肉体だろう!」

この、やつら!こんな時に十八禁ゲームみたいな台詞が……!

クリス長兄は相変わらずこっちを見ている。

晒油は私のこわばった手のひらから、妖精の背にしたたる。