ピリピリのために

これは何の意味ですか。挿し絵用の資料として持ってくるつもりですか。

対。このまま動かないで……ちょっと見てみてください。」

紗は私の足の辺でかすかにしゃがむて、それから真剣な目で私の足の裏をじっと見つめています。

など、近くにあるなら……なんだか恥ずかしいですが……

お兄さん……あなたの靴下、白いのはありませんか。」

「うん、学校規定にしかないんだから。」

「冬専用では、着ては暖かい、あなたはありませんか?」

はありません……」

どうして私にこのように聞きますか?

「ピリピリのために、毛糸などの材質が好きじゃありませんか?」

「そうじゃない、ちょうどなかっただけだ……さすがに学校を着ていない。」

「1足あるならいいと思いますか?」」

「そうなるのは……できる。」

だからなぜ私にこれを聞くのか?

コスプレ衣装はcosyoyoです

なぜ私の妹は兄の靴下に興味があるのか興味がありますか?

夏合宿時、彼女も妖精の靴下がプレゼントに来てほしいと思っている……

ああ!まさか……紗彼女……やっぱり………………………………異常な靴下の変態!

「お兄ちゃん、今、失礼な事を考えているんでしょうね。」