読者はおもしろいと思う

もないのでデビュー前の活動は固定ファン。

編集部は彼に何か特別な広める宣伝をしていない。

さらに、デビュー作も売れなくなってまた刷毛しているということもあります。

デビュー2年目という時の様子はとても似ていて。

ちなみに、当時私が受け取ったの読者数を天引きする手紙、同じ人(すべて村徴学姉は)から何通の以外、たったの三通だ。

この3通だけだ。

私は、計算されているのは好きではないので、曖昧な表現方式を使って……読者の手紙の読者は、数千人の中には1人のこの割合があることができる。

少なくとも当時の和泉徴宗は、このような場合は、ライオン童国光本人もかつてこのように言った:

今まで読者から手紙を受け取ったことがありません。

こんななら。

小説を書くことは何も響いていない、それより面白くないことはない。

ソースは私によって。でも、私の場合は、ネットワークの自己探索も封印されているのは。

コスプレ衣装はcosyoyoです

次は私自身が勝手に想像していた……彼は不足かもしれないシド「誰かが自分を好きにして書いた小説」という実感。

彼は自分の書く文章を信じないと、読者はおもしろいと思う。

当然、読者は小説を読んでから笑顔の姿を見せて、作者は見えない。作者には誰も教えてくれないと知ることができない。

だから……

私は自分がどうして小説を書くことを書くことを知らないで、私はすでに自分がどうして小説のを書くことを書きました。