おれがない理由は次の仕事ですね

妖精も爱尔みぃといい、どうしてすぐで交戦たい作品ですか?

他人との競争はそんなに面白くありますか?……いいえ、おもしろいです。私も妖精と村との競争、交戦したことがない……本当に大変だけど、第二度は経験したくないけど……本当に楽しかったです。

爱尔miに対して手を指の展示を見る。

「ただ簡単に列てみたが、さっきまでこれらは『老子私は次の漫画化理由』とか、――しかし……」

「?」

爱尔みいこの奇妙な言葉、私に疑惑に曲がっている頭。

彼女はあか抜けて舌を出した。

「おれがない理由は次の仕事ですね~」

!」

私——またエロス漫画先生も同様に——大きい目を見開います。

「おい、おいおいでおいてね――君たちは驚き何に驚いた?俺はまでもお前らの敵だからな。というか今も敵よ——もちろんできない無条件に手伝ってあなた達を楽しいと敵を混ぜた、たかだかある白痴のライトノベル作家だ!」

など!最後にはお嬢様でしょうか!」

コスプレ衣装はcosyoyoです

妖精が激しく吐嘈。私もそう聞かれました:

でも、君はさっき……紗は妹のようだ……彼女を助けたい……」

「だから、だから、『代価』の助けを必要としているのですか。」

爱尔みいニコニコ指で丸をより。

ももちろん『お金』とはいうわけではない。せっかくの敵が走って来て助けを求める。全力で誠意を持って出て、マナーを尽くしても。」

「私にできることなら、口を開いてもいいでしょう。」